バビ!カーニバル(後編)少し眠り~ナ

こんにちは~
いよいよですね~の咲くころ(=^・^=)
いやまてよ・・・
中学やん!((私情はさておき...)
今回はカーニバルらしい記事が書けると思いますので宜しくお願いします(・_・;)

寝癖やんorzもうカーニバル感あふれ出てますね(=^・^=)
楽しみ~
あ・・・衣装がない。
ということでハリネズミ三姉妹の愉快な服屋さん に行きました~

わぁ~カーニバル感あふれ出てる...
まぁ~
色違いの紙を重ね合わせただけの安物ですが。
((チーン・・・はい
ちなみに普通の服の方に惹かれたので衝動買いしちゃいました♪

そのまんまやん。
おしゃれというより50歳の方がお正月に親戚の家に来ていくstyleな服ですね

そして準備万端青い鳥の所へ!!
・・・
警戒してない?(・_・;)
明らかに様子をうかがってるような顔じゃないですか!?
いやだって半目だし!!
まあ生まれつき真顔な恒吉さんならわかりますが...
絶対警戒してるよね!?

すみません。ただ眠ろうとしてただけでした。
まぁブラック企業24時間踊ってますもんね(;一_一)
尊敬しなきゃ。((真顔))

そして
眠り~ナ!
あんた疲れてんだろう?今回はみのがしてやっよ、byブラック企業の方
え!?まじっすか?あざっす!!
まぁ


バビ!カーニバ((...

((急いで訂正))


今度は村長が眠くなりました、(白状したったw)
カーニバルのダンサー??
お金貰えるの今だけじゃん!(素朴な疑問w))

年に一回で働くって
どんだけブラック企業なんすか!?
あ...一日中踊らされるくらいだから...
一日中踊るだけで
一年分の生活費貰える感じ!?!?
すげえ...

いやだからこれ
色紙重ねて作っただけです!((元気に...))

村長は青い羽根を集めろと言われたのですが...
自分の毛で十分だろスタゴラァ!
って思うんですよ、だって
全身にあなたの求めるほとんどの羽がくっついてるんだよ。
はっ!この羽を売って大儲けさせようという攻略か・・・
君、気に入った。

いや・・・
ブラック企業の人見てノリノリな人はたぶん
この世にいないと思う。((正論))

そりゃあ
ノースリーブですからね

いいもの...((お金))

ちょっと!!この人
三回転ジャンプしようとしてますよ!?!?
すげえ。。。
そして羽集めの旅にでたのであった...((小並感w))

全く見つからないので
あまり入りたくない無法地帯に入りました(=^・^=)
そしたら・・・

さっきハンナがつけてた赤い羽根が見事に
舞っておりました!
これは住民がつけてる羽をひったくって
奪うゲームですねわかりますわかります

ですが。。。

あきらめる選択肢あんの!?!?!?!?
素潜りの時は海だからできないんだなと思いますが....
なんであきらめちゃうの!?!?
国語の教科書にのってたよ!!
あきらめちゃいけないって!!
こんなのいけない!!
そうだ!今からこのゲームを六年生未満は禁止にします!
((デマです。いやデマですから!!))

村中のみんなが派手な色の角を生やしています。

お前はいつもそうだろ。

だってなんですか。
だって 折角休日とれたんだしさ~
ハンナもブラック企業に勤めてましたw


なんかベルリーナがダンスのフィニッシュを迎えたような恰好してます・・
っていうか右上の黄色いコスモスから、

なんかはえてるんですけど。
き、きもい。
そしてコスモスがひまわりに見える現象。
そしてひまわり畑を優雅に駆け回る学生時代最後の青春みたいなこの感じ。。。
絶妙にきもい。((ボルシチ好きな方ごめんなさい。))
いやぁ美少女コンテスト一位のグルミンちゃんとかがやったら
可愛いんだけど。。。。

そんな異様な光景に恐る恐る近ずくと・・・
羽ゲット!!
これはたぶん僕の白髪だとおもいますはい。

さっきも言ったよな。

なんとか色を変えていただけるように日々がんばってます!((一日やんまだ

なかなかしぶとい人でした....

もしや。。。
と思い砂浜にいったらありましたよ~
羽って予想外の所にあるんですね~

でも青じゃないいいいいいいいいいイイ
予想外なら商店街ではないか!!

カーニバルのかけらもねえ。
っていうか浮いてるw
普通イベントで盛り上がるのは
商店街なはずなんだが。

帰ります(・_・;)

まさかの初対面の人発見。
そしてグルミンちゃんが知らぬ間に引っ越していったそう。
え~
もうあきらめてしまいました。さっきあんなこと言ったのにねww

×

非ログインユーザーとして返信する