ぼっちはつらいよ~コミュ障の末期~

こんにちは!❀
今日は20日から予約投稿です。
今日から(20日)部活が始まりました。
今日は「親子卓球大会」というものがあり、
保護者と中学生をチーム分けして、団体戦で大会をする!というのがありました。
疲れました。
(定期的に読者につかれたアピールしてくるブロガー)

さて、花火大会の続きですね!
この写真なんかすごくないですか!?
なんか光っててきm...
素敵ですよね!

いつものボケツッコみ自演村長の考えなしで、
とても素敵な写真をとれました。夕焼けが消えそうな星がチラちら見える
夜空に花火が打ちあがり、それを公園で見つめている浴衣姿の村長。。。
とっても良い写真がとれました。(*^。^*)
(とっても真面目ブロガー)
ただ...
ひとつだけ...
問題が。。。あるんです。。。
それは。。。


村長ぼっち!(ソウナンデス!)


ぼっちはつらいよ~コミュ障の末期~


・・・


村長はぼっちという悪夢に耐えられず、大好きな暗闇のなかでため息をつく村長...
やっぱり村長は一生陰キャでいいです★


なので無理やりもんぺちゃんを拉致して公園で一緒にツーショットを・・・
胸が痛い。。。(ひきこもりニートヲタはみんなします)

ひゅん♡
(対して面白くない会話の時も口癖言ってくれればそれでごまかせるからもんぺちゃんの口癖はいろんな意味で愛してる)

その前に!ぼぼbくとお付き合いえおsしてくdださい!
もんぺ「・・・・・(微笑みながら無言)」

もういいです・・と思って空を見上げたら♡の花火が!
良い雰囲気に...!
もんぺ「やっぱりtakuさん...私と...!」


はいなりませんね。


こうなったら意地でももんぺと一緒にツーショットを・・

×

非ログインユーザーとして返信する