記事が消えた!最悪!悪夢!もういやだ!

こんにちは❀
今日は二十一日の予約投稿です。
突然ですが、明日、の記事が消えました。
なんか変なボタンを押したらいっきに消えました。ダウンロードした画像だけ残っているというむなしさ...もう死にます!(死にません)
さて、多摩川花火大会が中止になりましたね・・・
みなさん落ち込んでいるでしょう・・・それでも村長の花火記事はあと2,3記事ありますから安心してください!
それでなんですが、あの雷である友達の家は停電したそうなんです。そして
wiiuが壊れてしまったそう・・・
他も家は息子がいまだに夏休みの宿題を終わらせていないので怒って雷を落としたら本当に雷がおちたそうです。。。wwwwwwwwwwwww
まぁ夏休みの宿題を早めに終わらせてる勢の村長にとってはどうでもいいですね★

昨日もんぺちゃんに生理的に無理、こっちくんなと拒絶された(もんぺの評判が下がる)

村長はひとりぼっちで花火を見ながら悲しんでいます。

商店街にも噴出し花火って売ってるんですね~
村長はいつも飽きループが夏に来るのでいまだに捕まえたことのない虫とかいます。
これを使ってもんぺちゃんとラブラブすr...

昨日あっけなく諦めましたがもう一回!と思い押したら...
怒られました。でも今回は本当に怒ってるので可愛い♡

あ、気分を害しました。
(住民の感情を棒読みでお伝えする村長(12)

ひゅん♡(はいツッコみどころないのでごまかしました)

気分は相変わらず悪いもんぺちゃんですが、なんとか駅前の公園まで連れてこさせることができました。

DSを閉じ、何分後に開けあたら気分直しました♡
怖がってるもんぺちゃん可愛い♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する