ゴジラ襲撃

ゴジラ、ゴジラ、ゴジラとメカゴジラ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんにちは~
突然ですが…
クラット村はゴジラ襲撃のため廃村しました。
→((((;゚Д゚)))))))ガッビーン
そうなんです。
村の金額をみていたらなんか消しちゃおっかな~(^人^)ニュフフと
悪魔の自分が出て来て…
消しちゃいました( ´ ▽ ` )ノアハハ
いえね。マイデザイングダグダになって来てるし
家の中も汚いしー
春の準備がちょっとめんどくさ((
なんて憂鬱になっていたら魔のボタンを押してしまいいました~
新しい村の名前は
(ベニユタカ)村。
村長(Taku*)
あの本名だとなんか怖くて~(-。-;
ベニユタカは桜の名前で
由来は天下のコスモ((村みたいに花の名前にしよう‼︎‼︎と思いこれになりました。
今は急速に発展して行って
誕生日の1,4に始めていまはししょー、夢見、スーパーマーケット、ショーシャンク、美容院、南の島…ができました。
カタログすてないと公共事業のリストも消えないらしく、もう交番は作れるそう。
やはり金と攻略本ですね…←この村は…
ということで後日写真載せますので新春ベニユタカ村、よろしくお願いします‼︎‼︎
クラット村の夢は現在もいけますのでどうぞ、
秋 秋終 冬 の村が見れます。

×

非ログインユーザーとして返信する