幽霊と記念写真

こんにちは~
予約投稿だからもしかしたらその時はもう禿げてるかもね。あは

ボルシチ兄貴もパートで始めたようです。
ごつくてみんなこなさそうww

お客は神様ですよぉおお‼︎?(そんな考えは一切持ってません。)
タメ口とかなんなんですかぁああ‼︎?

ちよっときぬよさんなんなんですかこのひとぉお

しょうがないのでみんなを詰めました。
うわぁみんなこっちみてる
可愛いい。

困り顏可愛いい

笑顔可愛いい

うわぁあああああああああ

みんなやあ!ってやってくれたよぉおいおい(涙)
クラット村にいって来ました。

ですよねぇええええええ
もう先輩~(((o(*゚▽゚*)o)))

もうこの人たちはいないので幽霊となりますので
幽霊と記念写真をとりますのですます。←おかしい

元自分はうつむいてるしかためやんはぼうっとしてるし
せいやはキスポーズしてる。あやばbbbbb

みんな変な方向向いてますよ、ちょっと。


もうみんなひどいので(え)帰りました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する