ウィステリア村紹介だおー

もうすぐ一月がおわりますね。。
今年は雪降らなそう。。。
おーい温暖化!!
今回はウィステリア村の紹介の続きです!
さて、無事に住民紹介もおわり、役場近くを散歩していた
ふじかやんですが。。。

ああああああああああああああああああああああ
他のブロガーさんがいっていたのでほとんど引用なのですが
[生きてるだけで貰えるチケットきたあああああああああああ」
そうなんです。←
実は、前に住民紹介したときに、住民全員に話しかけると貰えるチケットだったのです!!
しゃああああああああああああああああああああ
そしてまた散歩していくと

オウ、、、ウェーイ(^_-)
きましたよ魔法少女!!

ちょっとあなたもう少しずれてれば近くの瀧くん((タツオのことさ)
に拾ってもらえたのに!
まあそのまま家に。。。

アアあああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
もう(>_<)

じゃああなた住んでくれるワイは役場いくから<`~´>

知らねえよ。
だいたい静ちゃんの思い出なんて誰が聞きたいか!!
((たぶん森民全員~))

好きな男子に告白したり~(*^。^*)
ふじか))秘書なんだからまったりすんじゃねえええ))

いやいいですよそんなお金なんてえ(^_-)

(・_・;)
つけるか。。。ぶち
ばっしゃああn
がしゃ



こわれたああああああああああ
もうやだあああ

ぴっぴりぴ~
。。。
え?そういう流れじゃないん!?
ぷっぷるぷ~て。。。
ゆうたろう))ああそうですねわかりますわかります(遠目)
住民整備のためにマイデザインをふたますずつあけてみました~

ゆきだるま・・・
まあこんな感じで好きな場所に住民を移動させてます(=^・^=
これで紹介(じゃない)を終わります(=^・^=)
では改めて宜しくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する