ジュン君が引っ越してきてまた今年もウサギが・・・

こんにちは!
祖母の家に楽しく泊まってきました(=^・^=)
ですが今日で終わりですね...(;一_一)
あとおはよう日本の阿部アナウンサーもやめてしまわれましたね・・・
なんかものすっごく悲しいです。。。
この流れで中学やん。。。

本当はベニユタカ村のむらづくりが終わったら
次の村をつくる予定でしたが、我慢できずに作っちゃいました。
ほら、見てください!!斜め滝ですよ!?
村の地形を何回もみる過酷な試練が待ち受けてるんだろうな~
と、思っていたら...!
わずか二回でななめ滝を発見!
池は三個で、ほかの条件はあんまりよくないのですが
折角過酷な試練をせずにななめ滝に出会えたのですから
これは変えるわけにはいかんきん!(LINEで友達が使っていたスタンプの真似)
ちなみに村長は女子です。
もちろんふじかではなくみつめです。
・・・
どうせ君の名はかぶれで三葉からきてんだろこの流され野郎なんて
思わないでください!(被害妄想)
村名は、 さくらりるれ村です。
ベニユタカ村もさくらなのでさくらっぽいのがいいな~
と思っていたのでさくらさくらさくらり...云云・・・
とふとつぶやいたのが!ビバ!さくらりるれ!
なんかポエムみたいでよくないですか!?
こちらの村は今は自然のままで整備とかもあんまりしないかな。
と思っています。
家はななめ滝のむこう岸に作りました。
この村は村長が村づくりでちょっと一休みしたいときに
くるような,
いわば別荘的な!(贅沢)

住民は
いまいち顔がほとんどです。。。
てかみんないまいち!
いやこれはシンプル・・・そう
シンプルイズベスト★!
ぐみはもういるし~
ありきたりな顔が大勢・・・orz
あ、でも両端に刺激的なおかおの同色アイドルが潜んでいるので
大丈夫そうです(^_-)

実は、草の地面が自分で書けなくて
どうしようかな~と思っていたところ!
いつもお世話になっている、
blaue rosen さん のブログで紹介されている、
春の草いろいろなレンガを見て、
まぢやばぁいこれ使おぉう♡ということで使用させていただいてます。
是非使ってみてください!!

ゆきみ「実は、今回、((ぽっちゃりでも美しく見える講座))をひらくんですが...
この肥満大国日本に新たな風を吹かせられるように
ここはひとつ、経費を村長にだしてもら...」
村長「いかん。」
「ほら、奥の二人を見ろ!頑張ってダイエットして、勝ち誇った顔でじゃんじゃん男を捕まえているだろう?それでこそ女だ。(あくまで個人的な主観、でもなくおやじ風に言っているだけ。お気になさらず)」
ゆきみ「(^_^+)あ?」
とういう妄想をしていたらぁ~・・・

あ。メルヘンでした(^_^

ちょっ・・・
二人とも目つぶってる!
妙な変顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・
またかよ。
まぁ公共事業なら何回も提案してくださいと思いますが...

oh...
まぁいまこの時点で蜂の巣とか雑草が沸き立ってるので
提案するのも無理はないでしょう...
ボランティアお願いします(・_・;)

ここのボルシチ宅を通るたびに腹がたちます。。。。
任天堂さんどうにかしてください。

村長がみるに初めて座ってくれました(=^・^=)感激★
すると

ゆきみもこっち向いてました。
この無言で見つめ合うとき可愛いですよね(*^。^*)

ジュン君キタァああああああああああああアア!!
そうなんです!(知らない)

あんまり唐突だったのでジュン君hshsペロペロブロガーさんに
報告すると・・・
「人生の運使い切りましたね☆」と・・・
でもクラット村にもいたんですよジュン君・・・
「来世の運も使い切りましたね...★」



いやぁあああああ
ああああああああ
ああああああああ
ああああああああ







そして...村整備してたら...
ジュン君もういませんでしたorz...
もう一回言います。
ジュン君もういませんでした。。。

イースターがありました(*^。^*)
イースター・・・日本にはあまり浸透してないと思うのですが・・・
まぁいっか。(*^。^*)


お!うさぎ今年もいるな!ジップジップ・・・
って え!?


oh...バイオレットアイリド・・・
きも・・・
ってかこれぼこぼこにされた人がよくなるやつやん!!
きもおえぇ...
さすがブラック企業・・・
どんなに抵抗しても躍らせるなんて・・・
ベルリーナはずっと踊ってるんだぞ!?!?

春だと!?!?
いやこの日27日だけど4月1日に
長野で雪降ったんだよ!?
雪だよ!?
snowだよ!スノウ!!!!!!!!!!
そうなんです。(だから知らない)
四月一日にスキー言ってたんですが、帰りに車が止まってしまい、
JAF呼びました。。。

知ってるよ!
君が面白そうなバーにいったら謎の黒子集団に襲われて
無理やりきぐるみ着せられてイベントをさせられてる事を!
でもね、
ベルリーナはもっと派手に踊って誰も見てない時も踊って
ケントは雨の日も風の日もやり降る日も
正月も大晦日も24時間で働いてるんだよ!?
知ってる!?

ンダトゴラァ!!
話キケヨォスタゴラァ!(村長黒幕説w

あ、インドアにそんなこと言わないで。。
インドアは中休みに実行される「強制おにごっこ★」に日々うなされてるんだよ。
君はまず家に帰ろう?

家が...ないだ...と?

は?

あの。。。
左上にまってる白い物体も卵ですか?
っていうか・・・

なにこれー!!!!!?????
UMA!?
そんなはずは。。。
















*モンシロチョウでした←

みます!
っていうか本当はやってほしいんでしょ!?
Mの血が騒ぐんでしょう!?

×

非ログインユーザーとして返信する