やっぱり七枚でした!ごめんなさい

こんにちは❀
徐々に迫りくる「夏やすみ明け」ですね♡♡♡
あははっはははははっはははははっはははははは
・・・
さて、草むしりを無事終えたので、報酬を貰いに行きました。

いぇーい


どんな報酬があるんでしょうか♡お金♡ですよね。。。
楽しみです♡♡


そういえば昨日お盆玉を貰いました。
金欠だったのでありがたいです。


ろんもちamiiboにつぎ込みました!
(いやamiiboそんなに欲しくないからつぎ込んでないです。)


え・・・
「みなさん」...?
あれ!?
レイジにも誰にも手伝ってもらわず村長一人がボランティア精神(報酬求めてる時点でボランティアじゃないですね)でやったことがなんで
みんなで頑張ったみたいになってんの!?
ってかいまお前と村長しかいないよね?え?馬鹿なの?
このハゲ~!!...
すみませんでした。(調子に乗りすぎてつい最近はやりの(は)文句を言ってしまいました)
はぁ。なんで村長はいつもこんなことに・・・
な~る~のかな~♪
・・・
はい。

なにその小学校の美化委員会が手作りでつくったような薄っぺらい賞は・・・

薄っぺらくはありませんでしたが。。。
手作りというのは間違いないようです。

それくれ。

よその村とかさぁ・・・
taku村長しかいないじゃん・・・
ぼっちなめんなよ?


とりあえずレイジの手作りスクリーンを置くため家に行きました。
・・・
ゴキブリ・・・・
いやぁああああああああああああああああああ




なんでこんなことに・・・


な~るのかな~♪


はい。

×

非ログインユーザーとして返信する