村長、ちょっとよくわからないです。。。。

こんにちは❀
また日にちが空いてしまった・・・
二週間経過しました。
でも・・・
ちょっと思うことがあるんです。
二か月たっても40位だったのに・・・
なんで二週間で19位から63位になるんですかっ!?
村長、ちょっとよくわからないです・・・・
はい、ちょっと今日は短すぎて吐きそうです((不潔))



7,27

なんか
月☽が入荷したそうです・・・


いまって、
惑星を簡単に手に入れられる時代なんですね。。。✈
注:月は惑星じゃないと思います)))(うろ覚え


顔が不明(いままでも...これからも...)のお母様から
ピーチひめのかさ
を貰いました。
いやべつにさ・・・男子が女物の傘もつことに異論はないよ?
でもさ・・・
この傘・・・小さすぎ必要ないよね。。。
荷物になるし、肩痛くなるしひじ重いし筋肉痛になるよね。...
(傘持つだけで筋肉痛になるとてもかわいい華奢な村長(ちょっと違う)
っていうかダサいよね!?
こんなのマリオファンでも使わないよ!?
もっと使える傘出そう!?
(村ではこわれた傘とか非常にぼったくりなかさもあるし。。。)


まぁそんなことより...(息切れ)
左に占いの館が見えますよね...(息切れ)
行ってみま...しょう...!息切r「本題」
・・・
バタンっ(くだらない傘ネタでぶったおれた若い村長(12)


正面・・・
人と目を合わせるのは苦手なんですっ!(コミュ障の極み)
っていうか座る位置なんてどこだっていいじゃないですか・・・
雰囲気づくりもいいところだよ!!!

俺に星座なんてあったか・・・(小並感)

あああああああぁっぁああああああ
あぁっぁあxxっぁぁぁっぁっぁっぁっぁx
覚醒きたこれえええええええええええ

×

非ログインユーザーとして返信する