謝りたいことがあります。

こんにちは!!
10日に更新してから五日経ちました。
一応毎日ランキングボタン押してね!押さないと。。。
って言いましたがどうせ効果ないだろうなぁって思いました。
むしろランキング重視のくそブロガーとか言われてたたかれるんじゃないかと思いました。
そしたら...!
私様(男です)の下僕たちが素直に毎日押してくれました。
卒業条件は14位より下になることでしたが、むしろ順位があがり12位になっていました!!
人気記事もこの記事がいまだに三位でした・・・
ありがとうございました!
釣りタイトルとランキングボタン脅迫で順位がこんなにあがらせるなんて
最低カスカスブロガーですね!


(どうしてもキャラが抜けないので区切ってお礼申し上げます。)
五日間も更新をしなかったのに、ブログを卒業するからなどと言って、
みなさんに毎日ブログランキングを押させてしまいました...
謝る気はありませんが(は)こんな中坊が書くさしてや面白くないブログを
見ていただいてありがとうございました!
これからもブログを続けていますが、なにとぞよろしくお願いします!
そして、一昨日一日の観覧数が98と今までにない数でした❀


超真面目ブロガーやったわぁ(結局あんまり心こもってない人)


さて、前回はジョニー回で終わってしまいましたが今回は
ジョニーになきながら記憶を戻す手伝いをしてと懇願されるところから始ります。
...
なんか...ファンタジーっぽくなってきたぜ★


・・・
マスヨネなんて言われても・・・
しらねぇよ・・・

えっと、答えはエジプトでした。
たしかお墓しかないところですよね!
(全エジプト住人に殺されるのでもうやめます)

はぁ!?
お前がこれから行く国だって墓しかねぇだろ
この野郎
(注意 エジプトにはほかにも文化や伝統などのさまざまな魅力があります決して 
墓だけしかない国ではありません)

この人(カモメ)・・・
twitterで晒してもいいでしょうか・・・


あとにジョニーは深海のなかにずぼずぼと溺れました(おぼれ死んだとは言ってない)
めでたしめでたし♡♡♡


舞台はうってなげてひろって(野球)かわって、髪も地面も草でぼうぼうなので
九月三日にタイムスリップして草むしりをします。

早くむしれよ。

お前がな。

・・・でも思うんですがこの場にずっといるのに
草の量を瞬時に数えられるなんて
やばいんじゃないでしょうか・・・
まぁジョニーいわく狭い村ですからしょうがないですね・・・
狭い村ですから・・・

いやさぁ。。。
お前が取りに来いよ・・・
雑草の量を瞬時に確認できるA級スキルがあるのにとりにこないとか・・・
さすがナマケモノですね・・・
っていうかナマケモノに仕事をさせるっていうのが
生物学的にダメですよね!!ルール違反ですよね!!!!!!
(生物学的ってなんだ)

草むしりを無事終えた後、
今度は葉っぱを見つけました・・・(小並感)
ちょっとふくらんでますね。
葉っぱ一つ一つ形が違うなんてさすが任天堂ですね!

はい。


毎記事写真を七枚ときめたおりましたが10枚にしました。お知らせです。

×

非ログインユーザーとして返信する