偽有名アイドル再び

こんにちは❀
昨日の記事の観覧数が102でした・・・
おお・・・
明日から二週間前そろそろテスト勉強をしなくてはいけないのですが、
一週間前まではブログは更新します。
つもり・・・
ですが20日から部活もまた始まるのでどうなるかはわからないです。

そういえば、あのあと家の中でなんかでてきました。
まさか。。。
精霊・・・!?
(まさかの平凡女子がいきなりあらわれた精霊とともに王国に行くみたいな
ファンタジー展開!?)

これはちょっと・・・
想定外でした。(はいこれはゴキブリの魂です精霊ではなくG魂です。)

村を散歩して頭を冷やしていたら
ベニユタカの偽有名アイドルグループのイノ○チに会いました。
なんでこの村にもいるの!?
本当に・・・
意味わかんないです。


性格もでしょ・・・
(あさいち見てからのこれは辛い)


っていうかこいつをディするたびに、本物のイ○ッチさんを
小馬鹿にしているようでとてもベリー嫌です。
(村長はあくまでV6を応援しています。)


ウリウリ。


冬に戻しました。
あ、ポストにパンプキングの手紙が入ってました。
なんでしょう。
毒物♡♡?(なんで喜んでんの)



ミイラのお面(かぶりもの?)(うろ覚え)
でした。いらねぇ。
イノッチの性格より熱いです。。。
熱帯雨林・・・


【おまけ】


あははっはっははっはっはhまじわるるなにこr wwwwwwwwwwwwwwwwわろtwhd
ttwかつば吐き出してるしwwwww
イケ近くて土余技てでぬれてるぢwww 


・・・

×

非ログインユーザーとして返信する