明けまして おめでとうございます

   新年明けましておめでとうございます。


もう2017年ですね。
紅白みましたよ。。。いやガッキー折角きてるのに踊らないんですね。。。
踊ればよかったのに((その方が視聴率あがるし~
やはり笑ってはいけないはみれませんでした・・・
おもしろかったですか・・・??(涙目(())
そしてもちろん年越し村でもしましたよ(*^。^*)
今日は祖母の家でいとこたちと集まりました。
あまりあわなかったけど楽しかったです。
ではむらの状況を・・・

すいません順番通りにやってるのですが画像が・・・
で。なんのオツユでしょう。。。
てかかわないんですか。。。

あと四時間だぁ。。。いっぱい遊ぶ

つねきちに帽子をもらい・・・(こんな時にくるな詐欺師!!)

準備万端(ー_ー)!!
いつでもこい!!ドヤアアァ

はぁ、そうっすね(・_・;)

やるわね!って・・・準備万端なのがやるのか12時までおきるのがやるのかよくわかりませんね(;一_一)

もうみんなあつまってきました(=^・^=)
豚と馬。良いコンビです(白目)

え??なんのこと??
まさかキヨシこの夜←xmasだろ!!
には僕と一緒にすごしたいとかそういう。。。
住所わからなくて、年賀状だせなかったんですよ!!
え。。。

楽しみってよく考えるとなにが楽しんだろう・・・

お、おまつりなんですか!?
ただ広場にカウントダウンのやつと恒吉が帽子うってるだけの
公的なサービスだけじゃないですか。

みんな集まってきましたね。。。
なんか左回り。。ww

クラッカー明けてしまいました。。。
ついでにイッパイかっとこ・

うわああぁ。
しずちゃん眠そう。。。
これは一種の
ブラック企業ですねはい。
いや色グレー・・・
としこしも仕事とか最悪じゃん村長あそんでばっかなのにw

みんな集まりました(*^。^*)
メイたち家待機勢は紅白やら笑イケでも見てるんでしょう。
というかっ時間。。。
本当は一分くらいなんですよね。。。30秒早い。。後悔・・・
そして。。。
3、2、1、

話しかけちゃった~!!!ガーン(・_・;)
最悪です。
てか誓いのキスの直前みたいになちゃってるしああ
((こんなくそ豚と。。。))

ああ。

まあいっか~

四回ぶちまけました
((くらえ~くそ豚~このクラッカーをお)))))
--------------------------2017----------------------------------

はっ
((こんなんじゃ挨拶できない・・
気を取り直して~
出発~~

めがあああああああああああああああああああああああ

一瞬ムスカが蘇りましたが・・・
明けましておめでとございます。

うぇえ。
新年のあいさつもあだ名!?

うわっ
こいつ挨拶しねえ。。。
この不届き者めが!バシッ<`~´>
てかダンスって。。。
ちゃんと礼儀正しくふるまえるように頑張りたいいいなさい。。。。。

スピーチ!?
あ、学校でかあ←

新年のあいさつの前に村の勧誘のお礼w
カワイイもんぺ様んの為に許してあげますよ

な、なに!?照れてる!?

かわいすぎか

あ、新年のあいさついもキチンとする良い子((はまぐち~←

はい。(*^。^*)
広場へ行くと・・・

いやこれ大晦日に出すべきでしょこれ

明けましておめでとうございます。

プレゼント!?

あ、よくご存じで。。。
酉年なんです~
(ちなみに4日誕生日~)

置きました~(どこにおいてるかわからない?)

この方、、、正月も(株)を・・・
しずちゃんと同じですか~!?
やっぱりブラック企業におつとめなんですかあ!?
配信は・・・カプリコーンでした((いらn。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アップデートで毎月新家具が配信されることになって。。。

うをおおおおおおおおおおおおお
2017だから’17なんですね。。。
ニンテンドー様の遊び心に関心しましたわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ニューイヤーケーキ’17です。
((毎月の配信プレゼントがふたつも飾られてる・・・・

きて早々ナニをいうんですか(;一_一)

良かった~(=^・^=)
いやあ折角整理してるのに引っ越してきやがったからね(ニコッ
ではさようなら。

×

非ログインユーザーとして返信する