サクラを葉っぱにかえただけのマイデザイン公開!

こんにちは~
今日はできるだけ休み期間をのばしたくないので昨日の予約投稿している自分です(・_・;)
今回は桜あきたので((まだ蕾もねえぇよw))
サクラを草に変えただけのスペシャルなマイデザを紹介します。
いってることが矛盾してる??

      今更!?

紫タイルも緑にしました~
なんか変だし草が明るい...


どうでしょう?

新緑の春ってかんじで個人的には
ブラボー!なんですが...
草も少し濃くしました~(・_・

青い花みたいなのつけて黄色い小さなはなもつけました~

すごい気にいってます(=^・^=)
若干花粉がとんでいますがw


青い花だけ散っているバージョンもつくってみました(*^。^*)

qrです!!


個人的には桜が終わってから梅雨になるまでに使うのがベストですね(=^・^=)

みんなの憧れ髪型てきなのにしたんですが..
昭和のヤンキーっぽいw
ってかこんなの憧れませんよう
小学生のクラスに一人いる野原で駆け回る悪がき小学生(9歳)じゃないですか!?!?

メガネつけたら世界が終わりましたw

このスタイルで花に水をあげる自分...
グレースが怒るぞ<`~´>

×

非ログインユーザーとして返信する