トイレの神様レベルな記事🍌🍌🍌

こんにちは❀
昨日は予約投稿で埋めちゃいましたけど
バナナの日だったんですね!そして、立秋
今日はとび森が一時間以上もできました!!!嬉しくて吐きそうです(吐くな)
今日はししょー回です。
ししょーしかでてきません。
村長はただたってるだけです。
よろしくお願いします。

久しぶりにししょーにネタを見せてもらいました。
なんかもうすでにため息がでてくる始まり方ですけど・・・

親子に人気があったそうです。
リアルでいう今は不倫疑惑で消え去った大丈夫、はいてますよ(うろ覚え)
とかそういう人たちの分類ですね。

え・・・
(ちなみにこどもに見せてあげたい芸人ランキングはありませんでした
芸人って所詮そんなものですよね←たたかれる)

あ、なんか、まとも・・・

・・・・・
まともとか言ってごめんなさい(;一_一)

やめてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
人のブログを悲しいネガティブムードで汚すな!

もう村長は大泣きです。
ってうか今日はただたってるだけとか言いましたが
泣いてましたねすみません。。。。
っていうか今日のブログは面白くないですね!
ネガティブなムードにしたししょーのせいですが
いつもは神レベルな記事なのに今日は
トイレの神様レベルですね・・・(罰があたる)

×

非ログインユーザーとして返信する