チャーハンってお腹もたれるんですよねぇ。

こんにちは❀
やっぱり予約投稿だと日にちネタが書けないんですよねぇ。。。
今日はあれ・・・だれだっけ・・・名前が思い出せない...

とりあえず名前を思い出せないamiibo住民を呼びだしました。
えっと・・・えっと・・・後で見てきます。。。
あと・・チャーハンってお腹もたれるんですよねぇ。

さくらりるれ村を起動しました。
なぜかみつめ村長が半目のいやらしい目つきで見ていて、
マジ引くんですが。
雪降っててすごい綺麗ですよねぇ。幻想的です。 (本来のとび森ブロガーのコメント)

ゆきだるまを川に落とすのは冬の風物詩ですよねぇ。(違う)
ってか魚危ない!

冬のくせにきのこあるっていう非常事態があったんで村のきのこを
採っていました。「わわっ!!!」っていう反応していてたぶん家具なんだと思いますが
この反応どう見ても毒キノコとったぜwwうぇーいwwwwwっていうかんじにしか見えないんですよねぇ。

きのこのウォールランプとかまだテント勢な僕に対して鬼畜行為ですね。。
そういうの、やめた方がいいと思います。

きのこ探しの旅冬ver.の途中にこの時期に絶対にいてはいけない
ガリガリ(某有名アイスバーではない)が怒ってきました。

え、きも・・・びょ、病気ですか?ならごめんなさいっ!超失礼なことを・・・

×

非ログインユーザーとして返信する