スミモモ引っ越し。。。

今日雪ムシ見ました。顔に来てぎゃあああああってねww
北海道によくでるそうですが、、、
写真がすごい溜まりました。。。

キノコがこんなに!!
リスで隠れっちゃってますが・・・(笑)

来週の土曜日か。。。出かけてるからできないかも、、、

キャンプ場にはだれかきてました!
クリスチーヌとかだと良いんですけど・・・
エスメラルダとか嫌だな。。。
エスメラルダ好きな方すみません。
いないと思うけど・・・

さようなら~・・・
お目当てじゃないのでさようなら・・・

ドレミがこっちみてる
ドレミがこっちみてる
恐怖しか感じられない、、、
ドレミなのに、、、

ごめんね
君この村きてから3日だから。
三日のうちで1回しかしゃべってないのに、
いつもってなんだよいつもて、
いやあだ名はないでしょ・・・
まあ良いあだ名なら良・・・

却下。
いくらなんでもたーやはないだろい。

まあ自分の部屋だからね。。。それにバケツ部屋だし~

んん。。。
なんならうちにある本棚いる?
いや、いいや。。。遠慮しとく~。。。
少しは勉強しろい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

すいません
今日のゲストは
ピコ太郎さんです((ペンパイナッポウアッポ。。。))

3か月待ちです。
あじゃあやめておこうかな~。。。ち、因みに明日のゲストは?
★★★まだきめてないよ!★★★
そんなに僕をよびたくないのかい?
・・・あトイレ
(=^・・^=)

手からキノコがああ
キノコ家具あまりいらないんですよね、、、

ああさっきガブリばb((がいたよー
ドレミの裏の顔がww
(¥p¥)
いまこんな感じでしょうねww

新家具もらいました~
56.。。惜しい
57の3DSを~

できてましたよ!!着々と全部つくれるかな~(=^・^=)
ここの不動、、、不動産?
もしやあなた次期大統領のドナルドさん?
おふざけも程々にするだなも、、、
はい、、、

目つぶるな~
なんでしょう?


なんで頼んだのか・・・
自分で買えば良いのに・・・

似合ってるのかい?
できればアネッサの運動着はきないでほしい。。。

もうおまえにヨウナシ。って言われてる気がして嫌なんすけど。。。ww

アネッサは相変わらず突然ですね、、、
この前無視してたらチェッとか言われたので急いで下いく
<`~´>

いますよ、いるから来たんでしょう
プン<`~´>プン

お、有難いの~
良い子じゃ良い子じゃww

それはワイに勉強しろということか、、、、

なんかじわるの~
じわると言えば先生が月の動きしてたのが
じわったな~、、、、、、、、、、、、、、、、、、


全然針葉樹こない((+_+))
裏でしくんでんのかい!!

いつの間にか引っ越すことになってしまいました。。。


・・・


















×

非ログインユーザーとして返信する