お知らせ🐾

すいませんでした!((((;゚Д゚)))))))


村名が嫌になったため
諸事情の為、サブ村のを消しました・・・


新しい村名は「ふみかずき村」です!!


この前紹介したばっかりだったのに。。。
あっはーん

何が入っていたんでしょうね・・・・・・・・・・
_ _ _ _ _ _ _ _ _ 
今日は土曜参観の振り替え休日で休み~(=^・^=)

右の部屋を増築してもらいま~す!!
近々室内紹介もしますので(゜゜)
たぬきちの地獄にたえられますように
・・・・・・・・・

首だけ・・・○o。.
久々にサブでプレイ・・

 

しらね~よ。
(miiverseで夢レポしてくれた方)
ちなみに・・・

サブでも評価貰えるようになりました!!
聞くことはないと思いますが・・・(←おい)
村長にしますた

物をただであげたら子分になった!!ww

すぐタメロになったけど・・(-_-)
子分取り消し・・・親方の座は遠い・・・w


裏庭を回ってみると・・・

不法侵入者発見!!
偵察?
わいが家主じゃ!!こらぁぁあああああああ((((;゚Д゚)))))))
にげていきましたw


スミももが見てるし。。。

見てはいなかったようです・・・
ぼうっとしてたんですね
はあぁ陛下!!
もってきます!
な、ない。。。
へ、陛下!!おだんごないで((
そらそうよ、だってたべたし
え…((((;゚Д゚)))))))

を?

デパ~ト行こうとしたら久しぶりにシャンティさんにあいました!
元気そうでよかった~(^人^)


hallowenの仮装頼みました!
6時には届いてるだろうから準備おk!

相撲かと。。。((
2号いるし・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わりで~す!

×

非ログインユーザーとして返信する